色んな偶然の積み重ねで始まる添い寝する関係、そんな2人から目が離せない

リズム感が凄く良くて読みやすかった!

まだ凪の過去や真白の家庭や触れられたくない部分とか伏線的なのが残ってて重暗い部分もあるんだろうけど、それ以上に真白の凪への距離を詰めるのが早くて甘々系な部分がメインでその伏線部分により興味を覚えた。

あと、2人の会話の投げ合いがとても面白く、クスッと笑える所が多くそれが良い感じに甘々な部分とバランスが取れてて、より読みやすく感じるんだと思う!

2人の関係も今後気になるし、それぞれ抱えてる問題についても気になり、続きが早く読みたいです!

会話のリズム的にふと頭によぎったのが西尾維新さんを意識してるのかな?って思えるほどノリツッコミとその返しが面白かったです!

真白のAIイラストもあったので、げっ歯類で色んな例えをしてる部分とかもイメージしやすく、それがより一層読んでて楽しくどんどん読めてしまう感じでした!

ふっ、面白くてリズム良い作品は読み手のスピードを狂わせる魔物が潜んでるんですよ。