応援コメント

第四十一話 蘇芳」への応援コメント

  • 蘇芳ちゃんが、ひととしても土地守りとしても成長していて、別人のよう。
    でもきっと、元々の彼女の強さや優しさがあってのこと、ですよね。

    足りなかったものも得て、もう迷うことなく、使命を果たせるはず!

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    ずっと蘇芳は覚醒していなかったのです。
    ゆえに「幼い」と言われていて。
    ようやく覚醒し、力の使い方も分かり、自分自身のことも理解して
    という感じなんです。
    もともと、強くてやさしいのです! そうなんです!!

  • こんにちは。

    蘇芳。成長、したね。
    力の使い方を、覚えただけでなくて。
    そう、心は、あたたかい、樹里の家にいたくても。
    あなたは、この土地に帰らなくてはならなかった。
    強く、なったね。

    そんなあなたに彬を婿でお届けしま〜っす!!(←ごめんなさい、人様のキャラを。言いたくて、言いたくてっ……!! 彬も格好良くて、好きです。)

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうそう。
    加須さん、だいぶ前から「婿にいけ」と言っていて
    震えました(笑)。
    えっ
    先、読んでるのって(笑)。

    彬は基本、五色の地に住みつくかなっていうイメージです。
    行き来もしやすくなったしねえ。

    蘇芳のサポートポジションだよね。
    とか、いろいろ妄想しているところです。