応援コメント

第三十七話 蘇芳①」への応援コメント

  • こんにちは。

    「わたしはね、蘇芳ちゃんのお母さんでもあるんだからね」
    「うん」
    「それでね、女の子の味方なのよ」

    樹里、さすがです。
    最高のお母様です!!
    それゆけ彬。もらわれてゆくのだ……。
    そして、ホームステイのごとく、時々こっちに帰っておいで♡
    幸せな形だなあ。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうそう、加須さんテレパシーあるのかと思っていました……(笑)。
    向こうで幸せに暮らすのですよ。

    変な話、彬というか、彬も湊も就職先は決まっているし、
    お金にも不自由はしていません。
    ある意味、仕事として、五色の地にいそうなんです。

    何かあったら、樹里が守ってくれるのです。きっと。
    事前に阻止!

  • 樹里ちゃん、いや、樹里さん····ってなりました(>ω<)
    さすが、母!母はなんでもお見通しなのですね。
    そして、優しくて心強い。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    今回、樹里がキーパーソンでした。
    実は、樹里が動くまで、お話自体も動かなくて。
    樹里が(勝手に)動いてくれたおかげで、書けました。

    母は強し、です!