応援コメント

第三十六話 彬③」への応援コメント

  • おお、行けるか!行けそうなのか!

    本家の人たちにはあまり行かせたくないから彬だけで。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    そうそうそうなんです。
    彬だね。ふふふ。

  • こんばんは。
    彬、婿にいけ。(←あっ、また心の強い声が漏れいでた。)

    おふ─────────!
    熱く切ないキス、とてもよろしゅうございます。

    作者からの返信

    加須千花さん
    もうね、テレパシーあるよね、加須さん!!!!
    そこまで読んでもらえて、とっても嬉しいですよ?

    このひとたちはあっという間です(何が?)。

  • ううう、やだやだ、ああ、また辛くなるキスを……えっ、五色の地、えっ……? が、すなおな感想……。えっ、ん?

    作者からの返信

    いっちゃん
    あのね、明日の蘇芳のをお読みください。
    「へ?」って感じですよね。うんうん。