応援コメント

第三十五話 彬②」への応援コメント

  • 澪ちゃんのナイスなアシスト。自分も辛いはずなのに····めちゃくちゃ良い子!
    わだかまりもとけてよかった(>ω<)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    澪はもともといい子ですから!
    次はほんとうに両想いになれるといいね!!
    いや、きっとなれる!

  • こんばんは。

    「澪は、つきあっていたころには見せたことのない笑顔を見せた。」

    澪も、きっと、可愛く、愛されたい、と、仮面を被っていたのかもしれない……。

    とにかく、澪、すっきりして、良かったね!

    作者からの返信

    加須千花さん
    わーい、加須さんだー!
    まず、あのあのあの、オタクな件について。
    万葉集大好きすぎて、うたばん聞いてごめんなさい!!!
    作者の意図がわかり、よかったです。これから聞かないことにします。
    ごめんなさい~~~~

    たぶん、万葉集に戻って、歌をよみ、さらにその前後の歌を読むのはわたしくらい(笑)。
    すみません~~~

    さてと。
    いつもコメント嬉しいです!
    澪はすっきりしてよかったのです。うふふ。