応援コメント

第三十二話 蘇芳②」への応援コメント

  • ループしてると思ったら、視点が違ってただけでしたね。
    二度美味しいけど、二度落ち込む回。
    蘇芳ちゃん視点もやっぱり切ない(TдT)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    きゃうん、そうなんです。ちょっと分かりづらくてすみません。
    なぜか同時進行して書きたくて、内面を。
    そう、切ないのです……。

  • なにも、いえない……。
    やだ、しか、いえない。

    作者からの返信

    いっちゃん
    ほんとうに苦しいところなんです。
    しばらく苦しいまま続きます、うううう。
    よ、よろしくお願いします!

    ところで、りんどう姫、つぼです!
    恐らく、次男くんの好きなキャラです。ヤンデレかなあ。
    すっごくかわいいヒロイン!! 大好きです。

  • こんにちは。

    うお───んん!!
    蘇芳、彬───!
    うおおおん………。(泣)

    こんな返信しづらいコメント、お許しください。
    こんなふうに泣き声をあげてはいますが、続きをとても楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    加須千花さん
    もうこのあたり、ずーーーっと苦しい気持ちで泣きながら(こころの中で)書いておりました。
    えーと、明日は変化球が届きます。
    その続きを出そうかな、とちょっと思うのですが、やはり変化球だけにしようかな、とか悩み中です。ほんのり。
    よろしくお願いいたします!!!