応援コメント

第三十話 彬②」への応援コメント

  • お互いに出会えるはずない人だった。

    まだお互いを知らぬうち、引き寄せられて世界を越えた。

    そして出会った相手が運命。互いに誰より引き付けられた。

    それが理、あるべき姿。

    二人は互いの愛を知る。

    どれほど遠く離されても、強く強く引き合う二人。

    それが理、あるべき姿。

    奇跡でもなきゃ出会えない、二人の出会いは意味がある。

    別れたままで終われない。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    わ~~~~~
    素敵なコメント、ありがとうございます!!!
    引き合うふたりなんです。そう、でも、意味があるんです。
    しばらくどうなるか分からない状況が続くし、13日公開予定の回は変化球が飛んで行きますが、お付き合いください。
    よろしくお願いします!

  • おとなになるのは、はやい。
    まだわからなくたっていいじゃない。
    護らねばならない、戻らねばならないって、おとなのことば。
    わかるし、蘇芳さんはとても賢いから、理解する。
    でも、だめ、いやだ。どうして理解しちゃうの。
    いやだいやだって、首をふって、彬くんと、摂理をこえて奔る手だってあるよ。それでも、きっと、ふたつの世界をみている存在は、怒らない。
    いやだ。なんで、わかっちゃうの。
    そんなに綺麗なキスのなかで。

    作者からの返信

    いっちゃん
    うわーん! 
    もう、このあたりの彬とか蘇芳とか、ほとんど泣きながら書きました。
    あ、いや、わたしの場合、実際は泣いていなのだけど
    気持ちの中では号泣です、苦しくて。
    13日の三十三話が変化球的な回なんです。
    ど、どうしよう?
    と思いながら、投稿予約をしました。
    ああ、どきどき。

  • こんにちは。

    く〜!! せっかく、気持ちをたしかめあえたのに、別れの予感が濃くて、胸がきゅうっとなるよ!
    二人はどうなってしまうのか。
    目が離せません。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうなんですー!
    書きながら、胸が苦しくて!!
    彬はこれ、初恋だと思うんだよね。
    ああもう~~~!!!
    と書きながら思っておりました。

  • 好きの感情に任せて進める、ふたりの若さが素敵すぎて。
    これから待っているものがなんであれ、この気持ちは変わらないと、きっとこの時は思っていたのかな?

    ふたりから、ますます目が離せません(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。
    お互い、切ないくらい思い合っているのです。
    よろしくお願いします!!