応援コメント

第二十六話 彬②」への応援コメント

  • おーふ! 涙あとにキス! おおーふ!! 良いよ、彬くん。

    作者からの返信

    加須千花さん
    彬はかっこいいのです!
    今後お楽しみに!

  • 炎を宿してるようで、やっぱり弱くて、自信もなくて、でもつよがって。
    お話しぜんたいが朱色に染まってるように感じました。
    蘇芳さんの象徴の朱。
    小さなキスでうかぶ、朱。
    でも……すごく、不安になってきます。
    なんでだろう。

    作者からの返信

    いっちゃん
    えっとね、えっとね。
    とにかく第32話(第13節)までが泣けるのです。わたしが(笑)!
    とってもとっても苦しい思いで書きました。
    苦しかったのは書きたくなかったわけでなはなくて、
    ふたりの思いが切なくて苦しかったのです。

  • 蘇芳ちゃんの想いが、なんだか切ないし、彬くんの想いも、なんだか切ない。もう、とにかく切ない。

    どんな形でも、ふたりには幸せになって欲しいと思ってしまう(。ŏ﹏ŏ)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    コメントありがとうございます。
    このあたりから、とてもとても、書くことが苦しかったのです。
    書きたいのだけど、ふたりの思いが切なくて。
    止まってしまって、なかなか書けなくて。
    そして書いた部分なので、第11節~第14節(25~32話)はとても気に入っています。