応援コメント

第二十四話 蘇芳③」への応援コメント

  • こんにちは。

    蘇芳、かわいいな。
    学校生活で、女ともだちができて。樹里は、ママみたい。バレーボールが楽しくて。
    優しくて、柊悟と似てるけど違って、かっこいい横顔の彬、
    ──好きで。

    この優しいぬくもりのなかに、ずっと、いたかった。

    彬。婿に行け。

    作者からの返信

    加須千花さん
    加須さん……えーとえーと、エスパーだと思いました!!!
    そしてそして、とってもとっても嬉しいコメントです。
    わたしの見どころは第11節(25話)~第14節(32話)なんです。
    よろしくよろしくお願いします!!!!!!


  • 編集済

    やああ。
    どっちが大事なんてない。でも、どれだけ不思議なちからを使えても、どれだけ建物や樹々やいろいろを修復しても、どれだけみんなに感謝されても。
    ひとりの女の子の、だいじな時間は、ほんとにほんとに大事なんだよ。
    ひとつの宇宙の、盛衰なんだよ。
    邪魔、しないで。
    ……すみません。また、世迷言でした……。

    作者からの返信

    いっちゃん
    そうなんだよね。そうなんです。
    あのねあのね。
    いっちゃんがね、ふろたきを書きながら泣いた、って近況ノートに書いたことがあったでしょう?
    わたしもちょうど、このあとの部分を書いていて、
    とてもとても苦しかったのです。
    書きたいのだけど、気持ちがぎゅうってなって、苦しいなあって思いながら書いたのです。
    ちょっと止まったりしながら。

    でも、ふって救ってくれたひとがいて、だからだいじょうぶなんです。

  • 蘇芳ちゃんの居場所はどこにあるのか。今いる場所なのか、それともあちらのセカイなのか。
    できることなら、蘇芳ちゃんが居たい場所に居てほしいのですが(TOT)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    実は自分で考えて書いたことなんですが、このあたりから
    苦しい気持ちで書き進みました。
    でもでもでも、とにかく書き進みました。
    続きもよろしくお願いします!