応援コメント

第十九話 彬①」への応援コメント

  • 澪ちゃんが良い子だったので、ひと安心。蘇芳ちゃんも馴染んできたみたいで、楽しそう。
    彬くんは、そろそろ仮面が剥がれてきちゃったかな?
    素の彼も、なんだかんだで優しいと思うのです。自分の思わせぶりな態度や言葉を、ちゃんと悪いと思ってるから。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    澪も悪い子ではないのです。
    ちょっとこじれているけれど。
    蘇芳はね、満喫してしまっています。
    彬は「優等生の仮面」を外して、蘇芳と接します。

    もう少しすると大きく動きます。
    よろしくお願いします!

  • んんー。女子、みんな気づいてたんじゃないかなあ。だからなおさら、林さんの、ちょっと彬くん? になるのかなって……すみません、余計なこと……。

    作者からの返信

    いっちゃん
    全然よけいなことじゃ、ありませんよう。
    これ、あくまでも男子視点ですからね。
    女子はやっぱりするどいと思うのです。

    そして、女子はなぜか群れるのです!
    なぜでしょう? 謎です。
    (はっ! 女子的でなかったことが露見っ。←たぶん、既知)