応援コメント

第十七話 蘇芳①」への応援コメント

  • そういえば、誤解がまだとけてなかったΣ(゚Д゚)
    話を聞いてくれない澪ちゃん。上手く説明しない彬くん。よくわかっていない蘇芳ちゃん。
    なんだか大変····。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    澪はいろいろ悩んでいたんです。
    蘇芳は天然で(笑)、彬はうまくやっているようで、しょせん高校生。
    そんな感じなんです。

  • こんばんは。
    うふふ、蘇芳、かわいい。いいですね〜。蘇芳視点。彬と見えている世界の色が、随分ちがうな、と思います。

    作者からの返信

    加須千花さん
    同じ景色を見ていても、視点が違うと
    見えているものが全然違うなあって ずっと思っていて。
    最初、彬だけで書こうとしたらうまく書けなくて、こんな感じになりました。

    蘇芳が話をひっぱっていってくれています。

  • ふんだ!
    そうそう、それでいいの。
    おこって、悔しがって、いいなあってなって。
    ああ。蘇芳さん、しあわせになれ!

    作者からの返信

    いっちゃん
    そう、蘇芳にはしあわせになって欲しいのです。
    わがままで生意気で、でもかわいい女の子が書きたくて。
    ふわって蘇芳が生まれました。