応援コメント

第十六話 彬③」への応援コメント

  • こんにちは。
    蘇芳ちゃん、良い子ですね。
    彬くんも、その魅力に気がついてる様子。うふふ。さあ、どうなるか。
    そして、澪たち女子ーズも、このまま黙ってるわけがないのですよ。

    作者からの返信

    加須千花さん
    蘇芳はいいこなのです。
    直情的だけど。
    でも、そこがきっと魅力的。
    さてさて、どんな展開になっていくでしょう?
    よろしくお願いします!

  • 彬くん、落ちた!
    蘇芳さんのほのおに、あてられた!

    作者からの返信

    いっちゃん
    わーい!!!
    そう! そうなんですー!!!
    分岐点なのでした。
    ありがとうございます!!!

  • 普通の人間にその力はダメですよね。彬くんの判断力すごい。
    きっかけはどうあれ、ふたりの距離が縮まったのは確かですね。

    蘇芳ちゃんは、ある意味、純粋無垢って感じですよね。
    それが彬くんには、「今までと違う」と感じる要素なのかも?

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    うんうん、だめなんです。
    たぶん、これまでにもいろいろやらかしているのです。
    彬がいてよかったね。
    そう、そして距離は縮まったのです。

    蘇芳は純粋無垢で、直球勝負です。
    そういうところが、群れている女の子たちと「違う」感じなのでしょう。