応援コメント

第十三話 蘇芳②」への応援コメント

  • 蘇芳ちゃんの心の変化、心理がとても丁寧で感情移入して読んじゃいます(*´ `*)♡‧₊ *。
    和やかでいいですね!✩︎‧₊

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    わああああ!
    嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
    マイナスからスタートする気持ちを、どうやって描こうか悩んだので
    とてもとても嬉しいです!

  • 西しまこ様。

    うんうん、蘇芳、良かったー!
    たくさん甘えて楽しんで欲しいなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    そうなんです、よかったんです、蘇芳。
    樹里に会えて安心出来たのです。

  • こんにちは。

    ナイス! 樹里! 
    拝読していると、歳をとる、というのも、悪くない、と思えます。
    醸し出す空気がまろやかになり、優しさで、さみしい少女を包み込んでくれる。
    子育てをして、きちんと歳を重ねてきた者だけが持てる、包容力ですね。
    良きです。

    作者からの返信

    加須千花さん
    年をとるのって、いいと思うのです。
    なんだか、自由になる感じ。精神的に。

    樹里はまた後ろの方でも出て来ます。
    よろしくお願いします!