応援コメント

第十二話 蘇芳①」への応援コメント

  • こんにちは。

    なるほどねぇ、だから蘇芳は、出会いがしらに彬を睨みつけてきたのか。
    それでも、蘇芳の美しさに彬は見とれてしまったんだから。

    これは、澪には勝ち目はない。

    さ〜、これから学校生活、どうなるかですね。続きが気になります。

    作者からの返信

    加須千花さん
    加須さん、ほんとうにちゃんと読んでくださって、感謝感謝です!!
    これから、蘇芳と彬の物語になっていきます。
    よろしくお願いします!

  • 蘇芳さまが可愛すぎて……もうダメです。
    うざいうざいいわれながら、いろいろ、面倒みてあげたい。
    うちにくる?

    作者からの返信

    いっちゃーん!!
    嬉しいです!!!
    いっちゃんちへ行かせたい。
    そんでもって、優しくされるの。そんでもって、すぐになついちゃうの。
    えへ。

  • 西しまこ様。

    蘇芳が可愛く感じてきました。
    色々な事が不自由で、しばらく楽しめるといいなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    蘇芳、かわいいって言ってもらえて嬉しいのです。
    わがままでかわいい感じにしたかったのです。
    純粋だから、ころっと信じちゃったりするのです。