応援コメント

第十一話 彬②」への応援コメント

  • 多勢に無勢……これは厳しい……(ヽ´ω`)

    が、頑張るなのよー!(>д<)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    コメントありがとうございます!
    次はこの続きを書きたいのですっ!!!!
    にゃっ。

    彬も蘇芳も頑張ります!

  • その内、集団で責め立ててきそうで怖い(・.・;)
    蘇芳ちゃんが「うん!」って言ってるの可愛いと思ってしまう。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    女子は怖い。
    「別れたら女子に無視された」実話を聞き、ちょっと取り入れてみたんです。
    蘇芳はかわいいのです。激しくてかわいい。
    そんなイメージで書きました。

  • 女子、怖い…

    作者からの返信

    とーりちゃん
    女子、怖いよね。
    女子のママにいろいろ聞くと、怖いの。
    「クラス内でつきあっていて、別れたあと」の話も怖かった。
    震えます。

  • 西しまこ様。

    彬、ちょっぴり可哀想。
    役目を果たしただけなんだけど。

    蘇芳はこれから、お母さんの愛情で変わっていくような気がします。
    楽しみだなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    彬はね、かわいそうだけど、きっと大丈夫です!
    (ネタバレしそうになる! トラップ!?Σ(゚д゚lll) )

    明日からまた蘇芳です。
    よろしくお願いしまっす!