応援コメント

第十話 彬①」への応援コメント

  • あたたかい、食卓のイメージが目に浮かびます!(゚∀゚)

    幸せ空間(´ω`)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    ありがとうございます!
    ごはんだいじ!!

  • こんな時間なのに、手巻き寿司が食べたくなってきました( ˊᵕˋ* )♡

    家族団欒のあたたかな雰囲気が描写から伝わってきます。蘇芳ちゃんが楽しそうで良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    手巻き寿司は簡単だけど、豪華に見えて楽しいメニューです。
    こういうときにぴったりかな? と思って、手巻き寿司にしました。
    蘇芳は優しい樹里が大好きになってしまうのです!

    ところでところで、「悪役令嬢と猫の旅」、とってもとってもおもしろかったです!
    興奮しながらコメント入れちゃいました(汗)。
    すみません~~

  • 西しまこ様。

    蘇芳は愛情を知らなかったんだ!

    やっぱりね、女の子の物を選ぶのは楽しそうって。
    男の子しかいないママ友は言ってたなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    女の子は憧れです!
    憧れしかありません!(笑)

    でも、彬や湊みたいな子だったら、ぜったい楽なのになあ。
    なんであんなにきちんとしているんだー! がおー!
    と、自分が作ったキャラにつっこみを入れるわたしです。

    蘇芳は愛情に飢えていたのです。

  • お邪魔します。
    よいこといわなきゃなのに、手巻き寿司であたまいっぱい……。
    炒り卵が特に……ネギトロのうえにふわって載せたら美味しそう……。
    ……。
    蘇芳さま、スムーズに馴染んだみたいでよかったです。
    いろいろ心配事より興味がさきにたつ。
    かわいいなあと思います。
    手巻き寿司はこういうとき、最強ですね(まだ寿司から離れない

    作者からの返信

    いっちゃん!
    (またいっちゃんに戻る。勇気を出して! ←?)
    手巻き寿司、おいしいですよね。楽しいし!
    わたしはやっぱりお刺身を巻くのが好きです。

    明日も彬視点で、蘇芳視点はその次になります。
    いつもありがとうございます!!
    あ!
    ねこちゃんが1位になっているのを嬉しく見ました!!

  • こんにちは。
    手巻き寿司、良いですねえ!
    樹里ママが楽しそうにしてるのが良いです。
    蘇芳はどう感じてるのかな〜!!
    そして、澪は、やっぱり嫉妬しちゃったか……。仕方がないですね。

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    加須千花さん
    次も彬視点で、その次が蘇芳視点です。
    よろしくお願いします!
    樹里ママはいい味出していますよ~
    最後の方でも出て来ますので、お楽しみに!