応援コメント

第八話 蘇芳①」への応援コメント

  • 蘇芳ちゃん(T_T)
    彼女のことを、わかってくれるひと、いないかな。
    誰かひとりでもいなたら、また違っていたかも。
    それにしても、
    「群青色の夜に月光をミルク色に溶かし出していた。」
    っていう表現が、めちゃくちゃ素敵ですね!
    発想力が半端ない(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    わ~~~
    柚月さんに表現を褒められると、とっても嬉しいです!!
    柚月さんのお話も、いつもうっとりしながら読んでいるので。
    蘇芳については、今後をお楽しみに。
    今日も蘇芳で、明日から彬視点になります。

  • 西しまこ様。

    蘇芳も辛い立場なんだろうな。

    満月からパワーを貰えているといいなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    今日の蘇芳をお楽しみに!
    明日からはまた彬視点です。

    コメントでうっかりネタバレしそうになる、このマジック!

  • こんばんは。

    あたし、意味がないんだよ……。

    西しまこさまの、表現がきれいで。
    燃え立つ赤い髪の乙女が、夜の山の、空に、浮く。月光はミルク色にとけて。
    願いを、胸に。

    作者からの返信

    加須千花さん
    表現きれい、と言ってもらえて嬉しいです。
    「異世界でドラゴン~」は情景描写を意図的にやめたので、
    こちらでは美しいものは美しいと書きたいな、と思って。

  • 蘇芳さん、あらぶるのも、可愛い。
    むくれるよね、そうだよね。
    急にきた緑の瞳の子、きれいだし、ちから、つよいし。
    わかる、でも、山道(山空、か)気をつけて。

    作者からの返信

    壱さん
    「いっちゃん」と書くと照れるので「壱さん」にしてみた!(笑)
    蘇芳、かわいいのです、わたしも!
    とても嬉しいです。
    そうなのそうなの!
    今日も蘇芳です。よろしくお願いします!!