応援コメント

第七話 蘇芳②」への応援コメント

  • 柊護と樹里の甘々に大満足……でも蘇芳の抱く気持ちもわからなくはないかな……んー甘酸っぱい(´ω`)

    浅黄ちゃんの笑みがなんとも、可愛いドヤ顔に見えちゃって、クスッときちゃいました(・ω・)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    この先をお読みいただくと、蘇芳もいろいろいい感じになります!
    ので、よろしくお願いいたします。
    柊護と樹里はあまあまですとも!!
    ふふふ。

  • 蘇芳さん、属性として炎をもつのであれば、きっとこころにも炎、灯してるんでしょうね。誰かを想うことに関しても。
    もえあがれ! 負けるな蘇芳さん!(推してます

    作者からの返信

    壱さん
    そうなのです!
    激しい女の子っていう気持ちで書きました。
    推してもらえて嬉しいです!!

  • 蘇芳ちゃんの、なんだろう、劣等感でしょうか?拗らせてる感じが、なにかやらかしそうな予感。
    その子供っぽさや、考え方や、感情の不安定さが危うい感じがして、心配になっちゃいますね(・_・;)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    子どもなんです、蘇芳。
    拗らせています、とっても!!
    ネタバレを書きそうなので、続きをお願いします!

  • 西しまこ様。

    あー、蘇芳。
    何だか寂しいんだろうなぁ。

    土地守りが揃いましたね。
    どうなるんだろう。
    楽しみです!

    作者からの返信

    綴さん
    彬が第一人称のところで書いたみたいに、蘇芳はこっちに来てしまうので、
    主にこちらでのお話になります。
    五色の地でのお話は、次の章からです!
    (最近落書きを始めております。うふふふふ)

  • こんにちは。

    柊護と樹里のその後が見れて良かったです。
    甘々! そうだと分かっていたけど、甘々よ〜! ナイス! お幸せに。

    そして、蘇芳ちゃんの苛立ち、自然にストンと心に落ちてきますね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    ふたりはあまあまのラブラブなんですよ~
    描けてよかったです。
    蘇芳は蘇芳でいろいろ悩んでいたのでした。
    明日も引き続き蘇芳です。よろしくお願いします!