応援コメント

第五話 彬③」への応援コメント

  • 波乱の予感しかしない(゚∀゚)

    甘酸っぱい三角関係になるのか……それとも……(´ω`)

    いや、それにしても蘇芳様凛としてるなぁ……いろいろとかっこいい(・ω・)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    うふふふふふ。
    凛とした女の人、好きなんです!
    かっこよくて。

  • こんばんは。
    これは、波乱の学校生活の予感しかないですね。どうなることやら!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    加須千花さん
    明日は変化球のような気がしてきました!(どきどき)
    蘇芳のようすがよく分かる回になっています。
    よろしくお願いします!!

  • 蘇芳ちゃん我が強い感じの子ですね。
    でも真っすぐで嘘とか付なさそう。言いたいことは言う!な精神なのかな?
    彬くんは、大丈夫?

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そうそう、そうなんです!
    そこまで読んでいただき、嬉しいです。
    我が強く、でもまっすぐな感じ。裏表ない感じ。
    彬はちょっとおいておいて、明日から蘇芳をお願いします!

  • 西しまこ様。

    なんかドキドキしてきました。
    彬くん、どうなっちゃうんだろう。
    もしかして、もしかしちゃいますぅ?

    なんかかっこいい蘇芳!

    作者からの返信

    綴さん
    蘇芳かっこいい、と言ってくれて嬉しいです。
    なんていうか、激しい感じを出したかったので。
    (激しくてかわいい感じ?)
    明日の蘇芳、ぜひ読んでください!

  • すおうさんが素敵すぎます。
    うざい、とかいって、なんだかんだ馴染んでる感。
    ……。
    さて、みおさん。どうなることやら。

    作者からの返信

    壱単位さん
    明日からは実は、変化球が飛んで行き、蘇芳のあれこれが分かる回です。
    蘇芳、よろしくお願いします!!