応援コメント

第四話 彬②」への応援コメント

  • これは……刺激的な同居生活が始まってしまうのね(゚Д゚)クワッ

    優等生が素になるほどの驚き、わかりますねー(゚∀゚)

    美しき朱火の土地守り様……果たして、どんな娘さんなのか?(´ω`)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    うふふふふ。
    激しいのです。
    気が強くて激しい女の子、大好きです。
    もっとうまく書けるようになりたいなあ。

  • 同居生活が始まるのですね。
    彬くんが、優等生じゃない素の彬くんになっちゃうくらいの影響力があったら、なんだか微笑ましいのですが、蘇芳ちゃんどんな子なのかなぁ····気になりますね(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そうなんです!
    素の自分でいられるか、優等生の仮面を外せるか
    が、ポイントなので、嬉しいです!!
    蘇芳がどんな子かは、第六話に出て来ます。

  • おおっと、新展開w

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    第五話はあまりすすまず、第六話で彼女がどんな人物か分かります。
    よろしくです!

  • こんにちは。

    お〜。これは、これからどうなるのか! ドキドキ、ワクワクです!
    蘇芳ちゃんはどんな子なのかな〜。
    次回を楽しみにしています。

    作者からの返信

    加須千花さん
    蘇芳がどんな女の子かっていうのは、実は第六話に出てきます。
    よろしくお願いします~!