応援コメント

第二話 彬②」への応援コメント

  • 愛のね。

    って言い切れるほどの愛を、間近で見て感じてるんだろうなぁ(´ω`)

    その、二人の愛に憧れみたいなのがあって……しかも母が美しくて……(・ω・)

    なんとも複雑な感情を拗らせちゃってますね(゚∀゚)

    とても見守っていたくなる……しっかり続きを追いかけます!(`・ω・´)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    続きも読んでくださっている……!!
    ありがとうございます!!!!

    これ、彬の恋愛話なんですよー
    うふふふふ。

  • 彬くんはどこか達観してますね。
    お母さんが若くて可愛らしいくて、それを見慣れちゃってたら、そりゃあ······ねぇ(^_^;)
    でも顔だけじゃないわけで。

    まさかの、お父さんがライバル?

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    ちょっとこじらせている感を書きたかったのです。
    父親がライバル、とまでは行かないけれど(かなわないと思っているし)、
    母親のことをとても好きなわけです。
    でもって、それは秘めていることで(父にはバレているだろうけど)
    そういうもやもやがあるので、告白されたら付き合っちゃう
    みたいなイメージで書いてみました。
    達観している というのはその通りかな、と思います!
    何しろ、母親はきれいだし、父親にはかなわないし。

  • こんにちは。

    やっはー! おもしろい!
    「父さんの母さんに対する思いはちょっと尋常じゃない、と俺は思っている。」良いです〜。ラブラブ父母。

    そして、半端ない美しさ(無自覚)の母親を見て育ってしまった思春期男子の、美的水準の高さへの苦悩。良いです。
    でも、彬くんも、絶対美形のかっこよ男子なんだよ、きっと。

    さあ、恋愛どうなるかな〜。
    わくわくです。わくわくが止まりませぬ──!

    作者からの返信

    加須千花さん
    きゃーん、嬉しいです!!
    そうなんです、ちょっとこじらせてるんです、彬は(笑)。
    そして、彬もかっこいいのです!
    だからモテるんですけどね。つきあったりとかしているんですけどね。
    でも、好きってなんだ? てな地点なんです。

    いつもありがとうございます!!
    加須さんのお話も正座して待っています!

  • 西しまこ様。

    やっぱり、土地守りで体力が消耗していたのかぁ。
    でも、何で彬の胸がチクリとするのだろう。
    ・・・続きが気になります!

    作者からの返信

    綴さん
    ちくり の部分は今後解説は出てこないので書いてしまいます。
    ・両親みたいな恋愛が分からない
    ・つきあっている彼女のことも、ほんとうに好きかどうかわからない
    ・母親が美人過ぎて、審美眼が狂っていて、「かわいい」がよくわからない
    ・まともな恋愛出来るのかな?
    という気持ちで書きました。

    よろしくお願いします!!