応援コメント

第一話 彬①」への応援コメント

  • ここからは彬くんのターン!(゚∀゚)

    お母さんを助けたのは……貴方だったのね(>д<)

    その能力は……念動力!?Σ(・д・)
    充分すごい力だと思うのよ!

    でも……思春期には、やっぱりお父さんの持つような、人の感情を感じる能力の方が欲しいと思っちゃうのかな?

    新たな展開に期待!?(`・ω・´)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    いつもお読みいただき、ありがとうございます!!
    この話からは、彬のお話です。
    「五色の土地守り」は基本的に恋愛ファンタジーです。
    よろしくお願いします!!

  • 今度は息子くんのターンなんですね。
    なんだか葛藤とかありそうで、今後が楽しみです♪

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そう、葛藤があるのです。
    緑青よりもテンポよく書けたはずなので、よろしくお願いします!

  • 西しまこ様。

    またこの世界観が戻ってきたー!

    えっ?!お兄ちゃんにも不思議な力ありましたっけ?
    あれ?
    私の読解力のなさ?
    もう一回、読みにいってきまーす!ぴゅーん💨

    作者からの返信

    綴さん
    そこはね、はっきり書かれていなくて
    「樹里の危険をお腹の中にいる彬がすくった」くらいなだけです。
    緑青の土地守りは、樹里が視点であったため、謎が謎のままで
    けっこう大事な部分も書けませんでした。
    樹里はいろいろ分かっていないのです。
    少しずつ明らかになっていきます。

    でもいいのです。
    基本的に恋愛ファンタジーだから!

    編集済
  • こんにちは。
    ハァイッ! 新章始まりました〜。
    楽しみに待ってましたよ〜。
    良くできたお兄ちゃん、彬の章ですか。もう期待しかないです!

    作者からの返信

    加須千花さん
    なかなかね、ラブが出てこないのです。
    後ろの方にたくさん入れておきました。
    ただ、少女漫画のあまいやつです。へへ。
    いつもありがとうございます!