応援コメント

第三十六話 柾の想い③」への応援コメント

  • 秘め続けていたこの想い……。
    これからもずっと護り続けたいという、強い気持ちが伝わってきました(´ω`)

    自分がついているから大丈夫!
    って言えるのが、本当に素敵(゚∀゚)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    柾はかっこよくしたくて!
    少女漫画のヒーローなんです。
    こんなひといたらいいなあ。
    好きな人、ひとすじって憧れです。

  • 柾くんの想い、しかと見届けました。
    片思いだったんですね。
    実は余裕がなかったところ、まさに青春ですね。
    樹里ちゃんはめちゃくちゃ可愛んだろうことは想像してましたが、その上を行っていたことに気付かされました!

    素敵ですね♪


    あと、最初の方に誤字があったかもです。すでに直してあったらすみません。自分が「どれくれい」ってなってるようでした。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    感謝ですーーーーー!!!
    即行直しましたっ。
    しかし眠かったので、お礼が遅くなってごめんなさい(汗)。
    柾くんはずーっとガードしていたわけですが、いろいろ細かいところまで書くと別の話になるし、長くなるなあって思って短くしました。
    でも、また短く切り取って書けたらいいなと思っています。

  • こんばんは。

    いやっは────!
    これこれ。読まねばなりませぬが来た。
    良い……。良いです。柾くん、素敵。
    すごく熱く片思いして、長〜く待ちましたね。本を探すくだりとか、お近づきになりたくて頑張る姿がもう、キュンキュンですよ。
    柾くん、頑張って樹里ちゃんを守ってね!

    作者からの返信

    加須千花さん
    柾くん素敵! を書きたくて。
    短くきゅっと収めたかったので、削ったシーンがいくつかあるのでまた番外編で書きたいです。
    ずっと守っていたのですよう。
    ふふふふ。