応援コメント

第三十二話 現もしくは夢」への応援コメント

  • 向こうの自分も、
    こっちの自分も、
    しっかりと幸せに包まれた世界を生きることができそうでよかった(´ω`)

    夢の自分へ送ったエール!
    きっとどこかで、伝わってる(゚∀゚)

    私も応援したくなったなのよ(`・ω・´)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    うう。
    お読みいただき、とてもとても嬉しく思います!
    応援したくなった、と言われ、ほんとうにありがたいことです。
    うるうる。

    ありがとうございました!

  • どちらの樹里も大切な者たちといられるけど、もう半分の思い出を失うのは切ないですねえ。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん
    コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。
    ただ自然に忘れていったら……と思っています。

    わたしの中では、二重人格が分裂しか感じなんです。
    二重人格は、たいてい一つに統合されますが、別世界に一人ずつ存在してもいいかなあ、と。

  • 夢との決別。
    樹里ちゃんが自分にエールを送ったように、読んでる方も「頑張れ」と言いたくなりますね!

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    いつもコメントありがとうございます!
    みんな幸せだといいなあって思いながら書いています。

  • 西しまこ様。

    やっぱり、2つの世界で体力を使っていたんですね。
    えっ、これからどうなるの?

    同時進行?
    土地守り、5色揃ってどうなるんだろう。
    楽しみです!

    作者からの返信

    綴さん
    「緑青の土地守りの章」が終わって、柾視点の番外編をはさみ、
    次は「朱火の土地守りの章」に行こうと思います。
    二色目です。
    柾視点の番外編はもう公開予約してありますが、「朱火」の方はまだ頭の中にしかありません(汗)。
    さ、先に「ドラゴン」書いているの。へへ。

    樹里の話はおしまいなので、どんな感じかは次の章でちらりと書くつもりでいます。
    よろしくお願いします!

  • ああ、半分こしたんだ…
    よかった、二人とも辛い思いしなくて。;;

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    辛い思いはしないのです!
    二人とも幸せに……! という気持ち。