応援コメント

第三十一話 夢もしくは現」への応援コメント

  • 気になってそのまま読んじゃったなのよ!(>д<)

    ああ、どちらか選べない……なら!

    どちらも選んじゃう!(`・ω・´)

    魂を二つに分けて……たとえ力が弱まったとしても、そこにいてくれるだけで!(゚∀゚)

    幸せは分かれずに倍になったのかも!

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    そう、どちらも! なんです。
    どっちも幸せです。
    樹里は次の話にも出てきます。次は彬の話なんですよー
    えへへ。

  • 魂を分けて、どっちの世界でも存在できるようになったんですね。色々心配はありますが、きっと大切な人たちがいるから大丈夫!…でありますように(´>_<`)✧︎*。

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    いろいろ心配……の部分は、ちらっと次の章で書こうかな、と思っています。
    基本的にハッピーエンドなのです。
    よろしくお願いします!

  • ひとつをふたつにして、どちらにも存在するんですね。
    前例がないっていうからには、何か起こりそうな予感が·····汗。。。

    幸せそうだからこそ、余計に心配になるのは、私だけ?

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    そう、どちらにも存在するのです。
    えーとえーと、とりあえず、第三十三話終わったら、近況ノートに書きます!

  • 西しまこ様

    魂を分断・・。
    どちらにも必要だからかなあ。
    どうなっていくのでしょう。
    続きが気になります。

    作者からの返信

    綴さん
    えーとえーと、
    第三十三話まで行ってから、コメントします!