応援コメント

第二十九話 夢ゆめ」への応援コメント

  • この名前を呼ぶ声は誰の声!?(゚Д゚)

    ああ〜どうなるどうなる!?(>д<)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    どきどきしながら、続きをお願いします!!

  • うわっ!どうなる?どうするのだろう…ドキドキしながら先に進みますっ!(´>_<`)

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    コメント嬉しいです~!
    読んでもらえて、わたしがどきどきしたりしています(笑)。

  • こんにちは。

    わたしは柾くんを愛してる。

    あたしは柊護を愛しはじめた。

    愛が加速する。走り出す。それぞれの方向に向かって。愛が出口を、成就を願って止まらない。

    そしてあたしは願う。
    あたしの想いこそを叶えて。

    作者さまが返信が難しいコメントをするのが得意な私です(笑)

    作者からの返信

    加須千花さん
    ネタばれをしそうになるー!!!
    やばいですー!!!
    ともかく、柾くんサイドの話は番外編で、五色の地のいろいろは次の章で書く予定です。
    柾くんサイドの話を読むと、内容がよく分かるかなって思いました。

    いつもコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!

  • 樹里ちゃんはどうして頑なに現から離れたいのか、夢の中を望むのか、そして、どうなってしまうのか·····。

    めちゃくちゃ気になります(・ัω・ั)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    盛大なネタバレをしそうになっております。
    あと少し、お待ちください。
    そのうえで、分かりづらい部分(力不足な部分)は、柾くん視点の番外編などで補っていきたいです。
    よろしくお願いします!!

    いつもありがとうございます!
    柚月さんのコメント、とても嬉しいです。

  • うわぁぁぁぁぁ、どうなる~~~~!!!!Σ(๑°ㅁ°๑)!?

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    このコメント、ネタバレしそうになる危険性を孕んでいることに少し前から気づきました。
    つ、続きもお願いしまっす!m(__)m