応援コメント

第二十八話 現うつつ②」への応援コメント

  • 気になって続けて読んじゃったなのよ(>д<)

    今、こっちでキスしたから……
    「はい、これでおしまい」

    柾くん最高にカッコイイ(゚∀゚)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    柾くん、かっこいいんです!!!!!
    理想の旦那さんにしてみました。
    ああ、いいなあ。うっとり。
    と、自分のキャラにうっとりするわたし(変なやつ)。

  • こんばんは。

    「……わたし、柾くん以外の人とキスをした」
    「うーん」柾くんは複雑な顔をして、それからわたしにキスをした。
    「はい、これでおしまい」

    いただきました。
    いただきましたよ……!
    柾くん。
    かっこいい。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そう!
    そこなのです!!
    お気に入りポイントは!(笑)

    理想を詰め込んでみました(笑)。
    実際にいても、恋に落ちたりしないけど(性格的に)、読者としてはこういうのがいいのです、とにかく!

  • おおお!?Σ(๑°ㅁ°๑)!?

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    長かった……。ここまでが。
    てゆうか、一話が短いのはいいけど、最初から一日に二話公開にしておけばよかった、と思った次第です。

  • あれ?同一だけど、別人格?
    そっちはそっち、こっちはこっちということ?

    僕たち、ということは、それぞれ同じだけど、違う存在ってことでしょうか?

    頭が??になりますが、ますます面白くなってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    「僕たち」の伏線は次の章に持ち越されます。
    ちらっと出てきましたが、柾はもともとこうなる事態を予測していたのです。
    これにつながるスピンオフを準備中です!
    (「もともとこうなる事態を予測していた」に関すること)
    よろしくお願いします!