応援コメント

第二十五話 夢ゆめ①」への応援コメント

  • 明かされた事実!(゚Д゚)クワッ

    2人が出会い惹かれ合うのも運命だったのね(´ω`)

    耽美な世界観に引き込まれるなのよ(゚∀゚)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    きゃー!
    お返事遅くなってごめんなさい!!
    そう、運命なんです!
    運命ってワード、大好き(笑)。
    少女漫画のつもりで書きました。

  • そういうことだったんですねっ!
    樹里はどうするんだろう?!(´>_<`)

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    続きもお願いします!
    33話で完結で(この章は)、番外編が34~36話(2000字くらい)あります。
    よろしくお願いします!
    話数あるけれど、文字数は多くないです。

  • まさかの事実。
    黒玄と緑青が必ず惹かれ合うって、なんか運命的ですね。

    この世界観好きです(ӦvӦ。)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    わー! 嬉しいコメントです。
    運命とか大好きなんで(笑)、入れてみました。
    ありがとうございます!