応援コメント

第二十四話 現うつつ②」への応援コメント

  • きゃー(゚∀゚)

    もう、もうキャー(゚∀゚)
    ※語彙力喪失中

    いいですね、いいですねぇ(´ω`)

    消え入りそうな小さな声で……

    ちょっとしか聞こえなかった「すき」がもう、告白からキスまでの流れがもう春!(`・ω・´)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    うふふふふふ!
    もうね、柾がね、いいのです!
    あまあまなんです。うふふふふふふ。


  • 編集済

    きゃーっ!(´艸`*)*。:゚♡✩︎‧
    きゅんきゅんですっ!\(//∇//)\♡✩︎‧₊ *。
    告白も、返事も、ちゅーも最高っ!!

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    コメントありがとうございます!
    素敵台詞書く天才の碧空のコメント、嬉しいです!!
    この二十四話が一番好きなんです、わたし(笑)。

  • キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

    いやぁ、いいですなぁ…(おっさんか!)

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    でしょー!!
    こういう感じが書きたくて。
    そこに至るまでがなげーよ!

  • きゃー。ですね!
    ふたりとも可愛い。
    素直に好きって言えることも、素敵です。なかなか言えないですもん(>ω<)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    この回、すごく好きなんです!(自画自賛)
    そうそう、すき って言うのって、恥ずかしくて。
    なかなか言えないですよねえ。

  • こんばんは。

    良いっ!!
    柾くん……。これは、なかなかに大変な片想いだったんだね。

    顔をあげられない、蚊がなくような、小さな「好き」
    やっとの、……初キス。

    良いっ!!

    作者からの返信

    加須千花さん
    だよね!
    そう、この話はわたしが好きなのです!!!(自画自賛)
    こういうのがいいのです~~~
    ありがとうございます!!!