応援コメント

第二十二話 夢ゆめ②」への応援コメント

  • これは……こちらの世界での依代……肉体かな?(・ω・)

    振り向きざまの軽いキスはおかえりの挨拶?(´ω`)

    うんうん、ドキドキ甘い(゚∀゚)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    読み進めていただいて、嬉しいです!
    五色の土地守りは、基本的にあまあまなのです。
    うふふふふ。

  • 急展開!?
    どうした柊護くんΣ(゚Д゚)
    しかも樹里ちゃんの顔した樹里ちゃん?が寝かされてる?

    謎がまた増えた······。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    え、えーと、あさって、わかります!
    よろしくお願いしまっす!
    どきどき。


  • 編集済

    こんにちは。

    わあああお!
    ずっと待ってた、って柊護、言ってましたものね。
    振りむきざまの、触れるだけの、キス。
    わあああお!(喜んでます。)

    作者からの返信

    加須千花さん
    これ、これが書きたかったんですー!
    でも構成立てがへたで、なかなか至らず。
    ちょっともっとよく考えて、構成つくる!
    うふふふ。

  • 西しまこ様。

    な、なんと!
    なんと!なんと!
    こんなに美しい話なのに、ニヤニヤしてしまいました。

    作者からの返信

    綴さん
    いやあ、ここまで来るのに長くて。
    もっと短くてもいいよね、って反省しています。
    でもでも、勝手に設定した裏設定のためにはこんな流れが必要で。

    あまあまをもっと書きたいでーす!