応援コメント

第十七話 夢ゆめ①」への応援コメント

  • 水と木は今わかってるから……
    五色の土地守り様を五行で仮定すると、土と火と金がまだお会いできてないのかな?

    浅黄ちゃんは……黄王
    四神だと中央の感じかなーとか、考察しながら読んでます(´ω`)

    浅黄ちゃん、喋り方が可愛い!

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    そうそう。
    黄王は一番最後に出そうと思っています。
    火は次の章で出てきます。
    金は、今あたまの中。
    落書きノートは作っています。

  • 浅黄の金髪にそんな秘密が····。
    色々教えてくれる柊護くん、優しいですね。でもまたひとつ謎が増えた感じ。またまた気になりますね(。ŏ﹏ŏ)



    作者からの返信

    柚月なぎさん
    色を大事にしたかったので、そんなことに。
    名前もすごーく悩みました(まだ悩み中)。