応援コメント

第十六話 現うつつ②」への応援コメント

  • シュークリームは思い出の味……。
    むふふ……(´ω`)

    クリームよりあまーい二人の空気を味わわせていただきました。

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    こんな旦那さん、いいなあっていう願望がっ。
    少女漫画のつもりで書いているからいいのです、それで!
    どこまでもかっこよくやさしくいて欲しい!

  • あまーい感じがいいですね!
    キュンです。
    あー、シュークリームたべたくなったぁ

    作者からの返信

    あきこさん
    コメントありがとうございます!!
    こんな旦那さん、欲しいですー!!
    シュークリーム、わたしも食べたい。

  • こんな旦那が欲しい…
    と、心の底から思いながら読む月曜の朝。

    作者からの返信

    にわ冬莉さん
    そう! そうなんです!!
    そこなんです!!!
    理想を詰め込んでみました。ふふふふふ。

  • こんにちは。

    なるほど、若い時は「あたし」だった。大人の今は「わたし」
    そして、夢のなかでは、「あたし」

    夢に呑み込まれないよう、気をつけてね。
    そしてシュークリーム、甘々ですっ!
    良き。

    作者からの返信

    加須千花さん
    若いので「あたし」、大人は「わたし」。
    このあたりポイントです。よろしくお願いします!
    シュークリームも柾くんもあまあまなのです。
    あまあまがいいので、いいのです。
    うふふ。

  • 名前呼び、素敵です(*´艸`*)
    いいなぁ。青春だなぁ。
    ふたりとも可愛い!


    作者からの返信

    柚月なぎさん
    青春がまだまだ出てきます。
    よろしくお願いします!!
    ふふふ。

  • シュークリーム、食べたくなっちゃったな。

    作者からの返信

    綴さん
    シュークリームはねえ、ケーキ屋さんのがいいな。
    (変なこだわりが。おいしいものが好きすぎて)