応援コメント

第十一話 現うつつ①」への応援コメント

  • あぁ……なんて素敵な高校生恋愛……良き良き(´ω`)
    心が癒やされていく……

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    嬉しいです!!
    高校生恋愛、描きたかったのです。
    また、高校生恋愛、出て来ます。よろしくお願いします!!

  • 高校生からずっと気持ちが変わらないなんて、お互い素敵すぎる!

    ふたりとも、のんびりな感じが合ってたのかも。

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    好みを入れてみました!(笑)
    いいのです、ファンタジーだから!
    ふたりの過去がこれから出て来ますので、よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    ちょー! 良い旦那さま! 良い恋愛! キュンキュンだ! これはぜひ征くんの心情も、知りたい……!

    作者からの返信

    加須千花さん
    この話には柾くん側の気持ちは全然出てこなくて(なぜなら一人称が樹里だから)、柾くん側の番外編を書こうかなあって考え中なんです。
    そしてこれは少女漫画なので(!)こういう旦那さまで!
    いいのだ、これで!
    という感じです。

  • 何だか素敵。
    キュンとしちゃいますね。

    作者からの返信

    綴さん
    「そんなの、漫画だろ!」みたいな夫でいいと思うのです。
    だって、少女漫画のつもりで書いているから(笑)。