応援コメント

第十話 夢ゆめ②」への応援コメント

  • 浅黄ちゃんがかわいい(´ω`)

    って、このタイミングで戻っちゃうの!?Σ(・д・)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    お読みいただいて、とてもとても嬉しいです!!
    浅黄、かわいくて好きなんです。

    そう、なぜかこのタイミングで……。
    ぜひ、続きもお願いいたします!

  • 浅黄くん、可愛らしい。
    さすがママさん。扱いが上手ですね。

    夢の続きが見れたらいいですが、進んでいたら心配かも。



    作者からの返信

    柚月なぎさん
    浅黄はとってもお気に入りなんです! わたしが(笑)
    夢の続きは第十三話、十四話です。
    十三、十四話はポイントなので、よろしくお願いします!
    その前に現が混じっているけれど(汗)。


  • 編集済

    こんにちは。

    ああ、また、わかるわかる発動です。
    この、子育てを経験した女性の、他の子供を抱っこして、「懐かしい重さ」とフッと意識にのぼる。

    わかる、わかる───!

    浅黄、とても可愛いらしいですね!
    あっ、夢から覚めたら一人にしちゃう!心配!

    そして、フッフッフ……。
    私、満を持してレビュー編集いたしました。ご一読下さいませ!

    作者からの返信

    加須千花さん
    もう、小さい子がかわいくて!!(笑)
    抱っこできるくらいって、一番かわいい。とにかくかわいい。
    何していてもかわいい。
    そんなころが懐かしいなあ(遠い目)。

    わかるわかる、嬉しいです。

    そう!
    浅黄一人にしてはいけないのです!!
    大事なポイントなんです!

    レビュー、嬉しいです。
    見て来ます!

    見て来ました!
    嬉しいー
    感謝感謝ですー!!

    編集済