応援コメント

第九話 夢ゆめ①」への応援コメント

  • 不思議な色合いの髪や瞳を持つひとたちが、生活するセカイ。
    主人公は、どうして使命感みたいなものが芽生えているのか?
    前世のお話ではなくて、あくまで夢の中なんですよね····謎だらけですね。

    男の子はどんな関わりがあるのか、気になります!

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    これ以降を書くにあたって
    「設定をいかに説明っぽく書かないでいられるか」というのが
    すごーく難しくて、柚月なぎさん、すごいなあって思っておりました。
    頭の中にあることをどうおもしろく使えるか。
    難しかったです、とっても。

    男の子は物語全体のキーマンなのです。えへへ。

  • こんにちは。

    日本のどこか、と思っていたら、違うのですね。
    不思議な世界だ……。
    緑が豊かで、素朴な衣の人たちなんだろうなあ。
    最後の黄金色の瞳の男の子、気になりますね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうなのです!
    違う場所なんです! 不思議の世界です。
    その黄金色の男の子が出てこないと話が進まないので、出てきてよかったな、と。