応援コメント

第八話 現うつつ②」への応援コメント

  • あー!素敵な旦那様!!
    私も頭を撫でられたい!!!

    作者からの返信

    あまくにみかさん
    そうなんです!
    理想を詰め込んでみました!!!
    あーもう、こういうのがいいなーとか(笑)。

  •  こんにちは。

     柾くんと樹里さんは仲良し夫婦だなあ。
     こう、幸せだなあ、と言う樹里さんを、柾くんも嬉しく見つめてるんだろうなあ。
     読んでるこちらも、幸せです。

    作者からの返信

    加須千花さん
    仲良し夫婦がいいなって思って、あんな感じになっています。
    二人のあれこれが、第二節以降で出て来ます。
    よろしくお願いします!

  • 何だかキュンとしちゃいました。(照)
    ほんの少し見る角度を変えるだけで、同じ時間が幸せになる。
    素敵ですね。

    作者からの返信

    綴さん
    王子様とお姫様のお話にしたかったので、胸きゅんを詰め込んだのです。
    これからです。ふふふふふ。
    いいのだ。
    ファンタジーだから!

  • ずっと変わらず優しいっていいなぁ。素敵な夫婦です✧︎*。樹里が等身大で、とても共感できます(*^^*)

    作者からの返信

    碧空宇未さん
    ありがとうございます!
    理想を詰め込んでみました!!
    うふふふふ。