応援コメント

第五話 夢ゆめ①」への応援コメント

  • 肌のスベスベ
    髪のサラサラ
    10代か……(・д・)

    眠っている間の景色も、どこかで覚えてるんですねぇ。

    さぁ、ここから土地守り様のお仕事かぁ……
    二つの世界でたいへんだなぁ(>д<)

    作者からの返信

    火ノ鳥飛鳥さん
    10代いいなあ。
    すべすべのさらさら。
    そんな憧れが(笑)。
    二つの世界が交錯します。
    よろしくお願いします!

  •  こんにちは。

     あー十代! 十代きましたよ。
     アラフォーから十代ってマジで夢……。しみじみ……。

     ふわっと空を翔び、これからどう土地守りの使命を果たすか。
     楽しみですね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    アラフォーから十代になると、どんな感じかなあって
    いろいろ想像(妄想?)しながら書きました。
    髪が一番違う気がする。
    絶対に十代の方がきれい。
    なので、あのような感じに(笑)。