応援コメント

第四話 現うつつ②」への応援コメント

  • 湊くん、反抗期真っ盛りに見えますね。それとも別の理由が……?
    樹里さんは明るくて良い奥さんですね!!パン切るの確かに難しい(笑)
    何にせよ、最後の一言が不穏すぎますな!!( ̄◇ ̄;)

    作者からの返信

    @YAKIJiKAさん
    反抗期ですねえ。
    パン切るのは難しいですよね。
    最後の一言は不穏ですが……続きを読んでいただければ、と思います!
    第二十四話がおすすめなんです。
    お返事書いていると、ネタバレしそうになって困りますね(汗)。
    よろしくお願いします!

  •  こんにちは。

     Very good───! ですね。

     異世界も、美しい和の世界の気配がします。
     何より、もうアラフォーの主婦で、日々の生活がリアルにあって、「私体力ないのでもう無理です。」って言うのが良いです。
     わかる……! わかるんだよ……!!
     主婦はお気楽って見られるけど、本当体力もってかれるんだよ……!
     
     さあさあ、そんな普通そうな主婦がどのように土地守りの夢を見るのでしょうか。
     楽しみですね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    嬉しいコメント、ありがとうございます。
    ずっと短いのばかり書いてきて、初めての長い作品なんです。
    よろしくお願いします!

    異世界転生ものを読んでしみじみ思ったのは
    こんなの、お気楽独身だから出来るだよ……
    ということでした。
    そんなところから、思いついたお話です。

    主婦は過酷です!
    外で働いて「ごはん~」のがいい気がする。