100番目の願い

ヤン

第1話

彼女は何で

あいつを好きになったんだ?

何で

オレじゃないんだよ


嫉妬に駆られてオレは

ノートに願いを書いた


1番目は、

あいつと別れちまえ!

2番目は、

オレを好きになれ!


そんなくだらない願いが

99個

100番目だって、

そんなことを書いて

気晴らしするつもりだった

彼女の涙を見るまでは……


何で泣いてるのかなんてわからない

ただ、それを見て、

オレは、こう書いた


彼女が今日も幸せでありますように


100番目の願いは、

オレらしくもない

そんな平和的な物になった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100番目の願い ヤン @382wt7434

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ