応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第62話への応援コメント

    更新ありがとうございます

    2人のこの先が気になり
    更新を待ってました

    最後まで完走お願いします

  • 第61話への応援コメント

    更新をお待ちしています

    お願いしますエタらないで下さい

  • 第61話への応援コメント

    衝撃的な出会いをした明日香ちゃん。彼女がクセの強い親戚なのでしょうか……?

  • 第6話 話し合いへの応援コメント

    さすがに問題なさそうの部分も〇に修正するのが読みにくいです

    やりたいとか別のちょっとエロいラノベでも見たことあるから、別にいいじゃないか?

    面白い、頑張ってください!!

  • 第60話への応援コメント

    クセの強い親戚……一体どんな騒動が起こるんでしょうか?

  • 第56話への応援コメント

    出るタイプの山だったか

  • 第59話への応援コメント

    孤独な幽霊……成仏出来るのでしょうか?

  • 作者よりお知らせへの応援コメント

    『運営事務局様』の基準ギリギリ寸前迄の御作者様の表現が叶いますよう応援致しております。
    無責任な 一読者から。

  • 第58話への応援コメント

    花音ちゃんは何を見たのでしょうか……?

  • 第57話への応援コメント

    これが薄い本的な流れだと、花音は実がもうNTRされてて今尾とビデオレターが届いてて……、みたいな流れを想像してしまったワシは汚れすぎているのかも知れない……

  • 第57話への応援コメント

    だから幽霊なんじゃ……(笑)

  • 第56話への応援コメント

    ひょっとして幽霊……?

  • 第55話への応援コメント

    それはもうとっくの昔に……(笑)

  • 第54話への応援コメント

    花音ちゃんバカヅキですね……(笑)

  • 第53話への応援コメント

    これがきっかけでたっちーにも良いことが続くとええが 花音さん頼みます

  • 第53話への応援コメント

    たっちー良かったですね……!

  • 第52話への応援コメント

    何が起こるかなー?

  • 第52話への応援コメント

    遠距離あるあるだね。

  • 第52話への応援コメント

    花音ちゃんとの再会!たっちーは花音ちゃんに会えなくておかしくなっていましたね……

  • 第51話への応援コメント

    遠距離恋愛は大変ですよね……(経験者は語る)

  • 第50話への応援コメント

    受かったのかな?

  • 第50話への応援コメント

    ちょっと複雑な事情ですよね……

  • 第3話 噂への応援コメント

    도대체 어떻게 소문이 퍼진걸까

  • 第49話 への応援コメント

    あれから3年、たっちーも社会人に。同期の女の子に作家バレしたけど好感触……?

  • 第48話 一時の別れへの応援コメント

    俺達の戦いはこれからだー!

  • 第48話 一時の別れへの応援コメント

    大丈夫、また会えますよね!たっちー新作がんばって……!

  • 第47話 成立への応援コメント

    花音ちゃん良かったですね……!

  • 第47話 成立への応援コメント

    青春やな

  • 第31話への応援コメント

    まじ!?

  • 第46話 プラットホームへの応援コメント

    それは人それぞれだから間違っているとは言えませんね……

  • 第45話  早起きへの応援コメント

    ご休憩2時間入ります……!

  • 第44話 捜索への応援コメント

    花音ちゃん優しいけど無茶しましたね……!

  • 第43話 失踪への応援コメント

    花音ちゃんどうしたのでしょうか……?

  • 第4話 謝罪と和解への応援コメント

    ストーキングしてヒロインの身バレより、主人公が親に強制されて塾に通うことになり偶然、遭遇の方が主人公の好感度は高いかも?

    あえてキモい主人公を狙うのもありだと思います。なんならここでバレずに自宅を特定して、燃えるゴミの日にヒロインの捨てたゴミを回収して個人情報集めるみたいな。

  • 第42話 母親への応援コメント

    他の方もコメントされていますが医者になりたいのなら医大が最短ルートだとは思いますね。もしくは有名な医学部のある大学とか。


  • 編集済

    第42話 母親への応援コメント

    更新有り難うございます。今回も面白かったです。続きを楽しみにしております。

    以下、細かい点で大変恐縮ながら。

    医者になるには、医学部卒業+医師国家試験合格。
    看護師になるには、看護専門学校又は看護学部+国家試験合格。

    なので、医者も視野に入れてるなら、
    >「私はその先駆けで『専門学校』に行こうと思っている」
    のところは、
     「医療系の大学か専門学校に行こうと思っている」
     又は
     「専門的なことを学ぶ学校に行こうと思っている」
    といった形の方が良いのではないかと?

  • 第41話 夜空への応援コメント

    付き合うのが違うのならもう婚約かしら?

  • 第1話 あの子の正体への応援コメント

    金銭発生している時点で援交・売春ではないの? セフレではないよね。しかも女の方が盛ったら連絡して好意に至っているようだから、押し売り売春?

  • 第41話 夜空への応援コメント

    一体何が違うのでしょうか……?

  • 作者よりお知らせへの応援コメント

    タイトルがストレート過ぎたのも原因でしょうか。
    最初からもう一度読み直してみます。

  • 第40話 実食への応援コメント

    自然の中で食べる食事は美味しいですよね。しかも花音ちゃんの笑顔があれば美味しさ倍増ですね!

  • 第32話への応援コメント

    君が望む永遠って書こうとしたらもう書いてる人いたわ

  • 第35話 番外編への応援コメント

    彼女の、男性遍歴が気になってしまう。
    初めては恋人と?前にもセフレがいた?
    主人公は、そこが気にならないのかな?

  • 第35話 番外編への応援コメント

    第一私たち一度も会話したことないよね? 普通に考えて無理 な んだけど」

    初めて同士だったら感動した

  • 第33話への応援コメント

    あのさぁ…
    おいといて、救助したり事故の関係者になってて怪我していたら救急車沙汰の様な?

  • 第32話への応援コメント

    君が望む…

  • 第31話への応援コメント

    うせやろ!?

  • 第27話への応援コメント

    26話が…これが警告のですかね…
    丁度気になる所だったので

  • 第19話 ツーショットへの応援コメント

    これは期待できる
    このページは○じゃなくてもへーきそう?(小声)

  • 第39話 釣りへの応援コメント

    初めてで釣れただけでもすごいですよね!

  • 第38話 到着への応援コメント

    ファイト(*・ω・)

  • 第38話 到着への応援コメント

    運営から警告が来てしまいましたか……修正がんばってください!

  • 第37話 移動への応援コメント

    ほう、キャンプですか!最近は手ぶらでも行けるところもありますからね。


  • 編集済

    第37話 移動への応援コメント

    細かいかもだけどキャンプ場についてる宿泊施設なら別荘じゃなくてコテージとかロッジじゃない?別荘だとかのんの家の持ち物みたいになるような…

    追記
    いえいえ、いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも頑張ってください

    作者からの返信

    すみません。訂正します。

  • 第36話 誘いへの応援コメント

    やっぱり花音ちゃんにはバレバレですよね(笑)そして花音ちゃんからデートのお誘い?!これは行くしかないですよね!しかし話はちゃんと聞いておかないと……

  • 第35話 番外編への応援コメント

    エロがあるけど、上手く物語のスパイスになってるから良いよね。

  • 第35話 番外編への応援コメント

    最初は体目的でも会っているうちに情が移って来たんですね……!

  • 第1話 あの子の正体への応援コメント

     ラブコメや恋愛小説にはまって辿り着きましたー。

     楽しく読ませて頂きますねー。

  • 第34話への応援コメント

    まだ付き合えない理由とは一体?あの母親を見るに家庭の事情が絡んでいる気もしますね。

  • 第33話への応援コメント

    あぁ良かった……花音ちゃんが生きてて良かった。

  • 第33話への応援コメント

    あ“ーよかったぁ
    安心


  • 編集済

    第32話への応援コメント

    これは後ろから「何よたっちー」と呼びかけられる展開になってくれ!お願いします……!

  • 第32話への応援コメント

    まじか

  • 第32話への応援コメント

    あっ察し

  • 第31話への応援コメント

    ありがちな展開

  • 第31話への応援コメント

    えっ!事故った?!

  • 第30話への応援コメント

    たっちーの家に花音ちゃんを連れて行ってシャワーを貸すことに。風邪を引きませんように……

  • 第29話への応援コメント

    やったなー おめでとう

  • 第29話への応援コメント

    いい話だ

  • 第29話への応援コメント

    つづきがきになるーー

  • 第29話への応援コメント

    2人とも良かったですね。さぁ改めて花音ちゃんのお気持ちをどうぞ!

  • 第28話への応援コメント

    この勝負の意味は?
    花音の返事は?

  • 第28話への応援コメント

    返事を聞かせてもらえると良いですね……!

  • 第28話への応援コメント

    上手くいってほしいなあ

  • 第27話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第25話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第24話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第23話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第22話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第21話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第20話 尾行の末への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第19話 ツーショットへの応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第18話 ゲーセンへの応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第17話 緊急電話への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第16話 食べ放題へへの応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第13話 勉強法への応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第12話 勉強しましょうへの応援コメント

    ご苦労様、ありがとう、頑張ってね

  • 第27話への応援コメント

    追いついた。次話も楽しみ。

  • 第27話への応援コメント

    ついに花音ちゃんに告白!花音ちゃんの返事は果たして……?

  • 第25話への応援コメント

    なるほどそれがのどかちゃんの事情だったんですね。

  • 第24話への応援コメント

    のどかちゃん普通の子っぽいですね。そして全部バレバレじゃないですかー!(笑)

  • 第23話への応援コメント

    ひょんなことから3Pのお誘いが?!自分の行為を知られているのは恥ずかしいですね(笑)

  • 第22話への応援コメント

    花音ちゃんとの関係が無事に続くみたいで良かったです。

  • 第21話への応援コメント

    学校での花音ちゃんの立場とは一体……?

  • 第20話 尾行の末への応援コメント

    犯人は花音ちゃんの後輩で同じ生徒会委員の若月ちゃんだった!果たして彼女の目的は……?

  • 第19話 ツーショットへの応援コメント

    花音ちゃんクレーンゲームで意外な才能を発揮。そして花音ちゃんにツーショット写真を撮ってもらうことに。これも友達になれたからですね!

  • 第18話 ゲーセンへの応援コメント

    逆に、彼氏だって嘘でも言った方が良かった説があったりなかったり?

  • 第18話 ゲーセンへの応援コメント

    果たして犯人は現れるのでしょうか……?

  • 第5話 自己紹介への応援コメント

    趣味と特技逆じゃない笑 あんまりない感じが良いね。