100番目の願い

クロノヒョウ

第1話



 もしも悪魔があらわれて

 「願いが叶う」と言われたら

 私は何を願うだろう


 愛する人に会いたいと

 争いのない世界へと


 それは違うと言われたら

 私の願いはただひとつ


 真実ほんとの愛を教えてよ



 もしも天使があらわれて

 「願いが叶う」と言われたら

 私は何を願うだろう


 ただ美しくなりたいと

 ただいつまでも輝きたい


 それは違うと言われたら

 私の願いはただひとつ


 あなたのその翼が欲しい



 もしもあなたがあらわれて

「願いが叶う」と言われたら

 あなたの胸に飛び込んで

 強く抱きしめられたいの


 あなたの香りに包まれて

 あなたの肌のぬくもりを

 愛をいっぱい受け止めて

 私はやっと目を覚ます



 天使にもらった羽をつけ

 悪魔が教えてくれた愛


 愛をみんなに届けたい

 だから世界をとびまわる


 みんなが笑顔になっていく

 みんなの笑い声がする


 この広い空の下

 願いが届きますように


 それが私の

 100番目の願い




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100番目の願い クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説