応援コメント

第4話 僕の失態」への応援コメント

  • やばいwどんどん引き込まれるですよこれ( *´艸`)気になっちゃうですね。

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    あざーす^_^

  • 失態が失態とはいえ脱税対策の場所に飛ばされるとは……

    作者からの返信

    幼縁会さま

    ホントですねえ(笑)
    税金対策用のゴーストカンパニーなので実際に稼働していない業界最底辺なのです(^_^;)

    ここからの逆転劇、お楽しみくださいませ~^_^

  • エクスベータという存在がどういう存在なのかようやく室長から説明されましたね!魔獣の化石の発掘および調査をする部署だということ、魔石の調査も受け持つかたちですか!こういう流れで主人公のいる部署の説明がされるのは自分むちゃくちゃ好みですね!そしてさらには稼働していない発掘の場所があるなど魅力的ですね!
    アダンさんはエリートコースでだったことが明らかになり物語の動きじたいも読み解きやすいですね!
    ヒロインとはこれからコンビで調査をしにいく感じですかね?室長はあきらかに物語では重要人物っぽいのでこれからワクワクします!

    作者からの返信

    ハガネさま

    エクスカベーターは発掘者。
    お気に入っていただきありがとうございます!

    ここから物語が動き始めます。