応援コメント

第3話 クルミ室長」への応援コメント

  • あれwUD先生路線変更ですか?なんか面白いんですけど( ゚Д゚)ずるくないですか?ちょっ⁉まってw

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    賢いヒロインに応募するとなり、賢くない人をたくさん考えたらこうなりました(笑)

  • ちょっと待って!ちょっとまっ!
    面白すぎる!😂😂😂

    作者からの返信

    紫陽花の花びら さま

    あざーす(^▽^)/
    ここからもぜひお楽しみくださいませー

  • 子供の頃読んだ不思議の国のアリスみたいな不思議感が漂ってる!

    作者からの返信

    @akuyomiさま

    お読みいただきありがとうございます!!

    このお話、わりと地味ですが、ぜひぜひお付き合いくださいませ(^▽^)/

  • ギンゾウさんとアダンさんはコンビということですね!色々調査していくなかではコンビってむちゃくちゃ大事だということを昔アニメで見てます!自分はその作品ではコンビのことをバディとも呼んでいましたね!
    主人公とヒロイン、アダンさんとギンゾウさんのコンビが今後どう依頼を受け持って調査して行くのかむちゃくちゃ興味をそそられますね!

    作者からの返信

    ハガネさま

    基本ギンゾウさんとアダンさん、そこにヒロインが絡みますが色々と入れ替わりますよー^_^

  • 片言が面白過ぎる!
    そして、いつも通り、会話で進行する物語がいいです!

    作者からの返信

    西しまこ さま

    あざーす^_^
    今回も会話メインですが人数が増えたので果たしてうまくいくか。

    今回はその挑戦です(^_^;)