応援コメント

第2話 出会い」への応援コメント

  • まさかのフランク・シナトラ懐かしいです。乗り遅れてしまってすみません( ;∀;)

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)さま

    このお話、どうしてもシナトラの曲をイメージしてしまって(^_^;)

  • 面白い!
    笑いが止まらないい😂😂

    作者からの返信

    紫陽花の花びら さま

    笑っていただけるだけでありがたいですーw

  • ここに来て新キャラクター登場ですね!全体的にも話がスムーズでいい感じですね!自分、こういう展開むちゃくちゃ大好きです!
    ツワブキさんが何を依頼しに来たのかも非常に気になりますね!とはいえ流石にヒロインも頭が冴えててむちゃくちゃ魅力的ですね!
    帝国歴が鍵を握る感じですかね?

    作者からの返信

    ハガネさま

    はい、今回は5名でいきます^_^

    アダンくんの成長を見守ってやってくださいませ〜