応援コメント

第三章 あとがき」への応援コメント

  •  初めまして、モブ モブ夫と申します。

     第三章までの執筆お疲れ様でした。
     タイトルから来るイメージとは裏腹に、そこそこハードな展開が意外でした。

     第四章から登場する新ヒーローや新ヴィランも楽しみにしております。

     合体ロボが出てくる事を夢見ているモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

    モブモブ夫さん、コメントありがとうございます!
    いつも応援して頂けて日々の励みとなっておりました(^^)

    >タイトルから来るイメージとは裏腹に、そこそこハードな展開が意外でした。

    子供も大人も楽しめる。そんな作品を目指しておりますので、ちょいちょいハードになってしまいました💦

    >第四章から登場する新ヒーローや新ヴィランも楽しみにしております。

    四章では黄色と緑が加わります!
    個性的な二人ですので、期待しててください!!

    それでは、後の展開にロボットを入れるか迷っているビーグルでした!
    U^ェ^U

  • 改めて、三章の執筆お疲れ様でした!!
    本当に楽しませてもらいました。ビーグル様の熱量が、毎話伝わって来てました!
    失敗や敗北も、本当の英雄になる為に必要……まさに、その通りだと思います。成功が続いていると、いつか天狗になってしまいそうですし。
    愛ちゃんの成長具合に、何度も頷きながら読んでいました。これからも五人を応援していますッッッッッ!!!!!

    第四章、気長に待ってまーーーす!!!

    作者からの返信

    >第四章、気長に待ってまーーーす!!!

    Hs0さん、ありがとうでーーーす!!!
    次回からは夢と優ってメンバーも加わりますので楽しみにしててください!
    大分個性的な二人になってますよ!!

    勿論、私もHs0さんの作品をビシビシと読み進めますので執筆頑張ってくださいね!
    それではまた「part1」のコメント欄で!!!


  • 編集済

    改めて一年以上の執筆、そして四ヶ月毎日の更新、本当にお疲れさまでした。
    物語への思いはコメントで散々ぶつけてきたのもありこちらでは控えますが、あとがきを読んで一言。

    物語を生むのって大変だ!笑

    あくまで自分勝手な共感ですが、ビーグルさんの生みの痛みがヒシヒシと伝わってきました。
    何年もかけて、頭を悩ませて、心を痛ませて、時々心が折れそうになって諦めようとしたり、でも諦めきれず戻ってきたり…本当に大変です!(妄想が入っていますね笑)
    しかしだからこそ自分の作品が愛おしくもあり。
    章完結を遂げられたなら尚更ですね。

    ちなみに、先輩の死は確かに意外でしたが、自分は特にモヤつくことはありませんでしたよ。
    むしろ信念を感じて嬉しかったまであります。

    万人に受け入れられる物語はありませんから、ご自分の書きたいものを書くのが一番です。
    そしてそれを見事やりきられたビーグルさんに拍手を送らせてください。

    次章もゆっくりとお待ちしております!

    作者からの返信

    様矢さん、あとがきまで読んでくださり感激です!

    >ビーグルさんの生みの痛みがヒシヒシと伝わってきました。

    あれ?もしかして様矢さんどっかから権能使って私を見てましたか?笑
    様矢さんの妄想全部当たってますよ!笑

    いや……同じ苦しみ、そして愛おしさ、嬉しさを様矢さんも感じているって事ですよね。だから様矢さんの作品は刺さるのか。
    ご迷惑だったらスミマセン、私、様矢さんを勝手に同志だと思ってます。(マジで勝手に 笑)
    なので、これからもヨロシクお願いしますね!!

    >自分は特にモヤつくことはありませんでしたよ。

    ありがとうございます。
    そして、信念を感じ取ってくれて、こちらもありがとうございます。
    この信念を持って四章も書いていますので、絶対面白いものを持ってまた帰ってきます!
    夏頃か、もしかしたら半年後になるかもですが、「ガキ英雄譚」を忘れないでいてくれると幸いです。

    それでは、四ヶ月間本当にありがとうございました!!
    明日の「断罪」が楽しみだ!
    それではぁ!!!


  • 編集済

    先輩も助けてもらえるんだな!と思っていたら、なんとびっくり、先輩自身が考えてあの結末でしたので、私は全く不満に思いませんでした。
    丁寧に書かれていたからだと思います。
    先輩が活躍して、先輩推しの私はもっと先輩が好きになり忘れられない存在になりました。
    アイシンも精神的にも強くなりもっと応援したくなりました。
    私、女性キャラが好きなのかな笑
    (愛、先輩、お婆ちゃん)


    最初から面白いのに、右肩上がりで面白くなっています!
    ビーグルさん自信を持って下さい!
    めちゃくちゃファンです(*^^*)

    四章も引き続き楽しみにしております!!!

    作者からの返信

    ayakaさん、あとがきまでお読み頂けて嬉しいです!

    >私は全く不満に思いませんでした。

    そう言って頂けてホッと安心です。
    ayakaさんのお言葉がこの四ヶ月間の支えでした。これからもそうなると良いなぁ(*´▽`*)

    >私、女性キャラが好きなのかな笑

    アカウント名から察するにayakaさんは女性ですよね?
    女性の方に女子キャラが受けるのは自信になります!
    萌音とはお別れですが、愛はモチロン、お婆ちゃんも今後出てくる予定ですので楽しみにしててくれると嬉しいなぁ~
    四章では黄島夢って子も出てくるので楽しみに待っててください!!

    >最初から面白いのに、右肩上がりで面白くなっています!

    ありがとうございます。感激です。
    ますます頑張れます!!!
    三章よりももっと面白い四章を連れて戻ってきますので期待しててください!!

    それでは、四ヶ月間本当にありがとうございました!!!!!