応援コメント

第8話 彼女の声はいつも心に届いてる 3 ―彼女の声はいつも心に届いてる―」への応援コメント

  • 真田先輩は、ずっと愛ちゃんの事を見守ってくれるでしょう……!
    彼女の覚悟を見届けた先輩も、喜んでいるに違いありません。

    英雄は、五人じゃないといけない……後の二人の登場が、楽しみで仕方が無いです!
    第四章、心待ちにしていますッッッッッ!!!!!

    作者からの返信

    真田先輩は、ずっと愛ちゃんの事を見守ってくれるでしょう……!

    そうです。ずっとずっと、彼女は愛を見守り続けて、そしてそれが愛の力となり、いつかの未来に世界を救う原動力にもなります!

    >第四章、心待ちにしていますッッッッッ!!!!!

    待っててくださいッッッッッ!!!!!
    夏になるのか、それとも半年後か、そんくらいになりそうですが、もっと面白い物語を持って帰ってきますのでヨロシクです!!!!!


  • 編集済

    やっぱり先輩とお話ししてた……(T ^ T)
    もっともっと強くなった愛ちゃんを空から見ていてくださいね、先輩。
    主役以外のキャラも魅力があってとても楽しく読めました。

    愛編、ドキドキワクワクうるうるもあって読んでいてとても楽しかったです!
    お疲れ様でした!!
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ayakaさん、三章を最後までお読み頂けて誠にありがとうございます!!!!!

    >主役以外のキャラも魅力があってとても楽しく読めました。

    お婆ちゃんや萌音を忘れないでくださいね!……あ、お婆ちゃんは今後も出てきますが💦 笑
    萌音はちょっと脇役を飛び出て、主役くらいの活躍をしてしまいましたが、良いキャラになったんじゃないかと自負しております!

    >愛編、ドキドキワクワクうるうるもあって読んでいてとても楽しかったです!

    そう言って頂けてやってきた甲斐があります!
    第四章の連載開始はまだまだ先になってしまいますが、三章で起こった出来事は英雄たちの中で生き続けます。

    連載開始の際はまた近況ノートで報告致しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです!!
    ヨロシクお願いします!!!

  • 第三章の完結おめでとうございます!
    とてもとても壮大なストーリーでした。

    次章は一気に二人が英雄になる感じでしょうか?
    これまではほぼ正義くん・勇気くん・愛ちゃんの三人しか出てこなかったので、どうなるのか想像がつかずわくわくしております!

    作者からの返信

    様矢さん、四ヶ月間、誠にありがとうございました!!!!!

    >次章は一気に二人が英雄になる感じでしょうか?

    一気にいきます!
    ですが、今までとはちょっと構成を変えているので勇気編・愛編とは違う味になってると思います!
    五人になった英雄達はそりゃまぁ個性的で、書くのも大変です(^-^; 笑
    会話シーンを書いてると頭こんがらがる笑

    四章の連載開始の際はまた近況ノートとかでお知らせさせてください!!

    では、「断罪」のコメント欄にてまた会いましょう!!!
    ありがとうございました!!!!!

  • 三章完結おつかれさまです!

    三章中の本題であった話タイトルを頑張って否定する締めの形はとても胸をうちました・・・!
    そして英雄(ヒーロー)は五人揃って・・・という熱が次章への期待を高めてくれますね・・・!

    作者からの返信

    赤ひげさん、三章を最後までお読み頂けて嬉しいでございます!!!

    四章の連載開始はまだまだ先になりますが、待っていてくださるとこれまた嬉しいです!!

    >そして英雄(ヒーロー)は五人揃って・・・という熱が次章への期待を高めてくれますね・・・!

    次章ではエピローグの正義の台詞にある通り、正義は無理矢理五人揃えます。
    リーダーとして、どんな困難もぶち壊し、五人にしてみせます!!!
    お楽しみにです!!!
    また「パレット~」読みにいきますねぇ!!!!!