応援コメント

第7話 バイバイね…… 33 ―無理するな?するよ!―」への応援コメント

  • 先輩っ!!!!!
    芸術家に攻撃した。
    かっこいいです。

    桃ちゃんの馬鹿……!!に泣きそうになりました。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    先輩が戻ってきましたよ!

    >桃ちゃんの馬鹿……!!に泣きそうになりました。

    次回、萌音と愛の絆を刮目お願いします。
    二人が交わす約束が未来へと繋がり、世界を救います!

  • うおおお…先輩が覚醒したところで興奮してしまいました。
    虫の息で相当にムリしているのは分かっているのですが、それでも傷ひとつ付けられなかった芸術家に一矢報いられたことは大きいです。
    ですがきっとアイシンにとってはこれから先輩が投げかけてくれる言葉・事実の方が大きくなりそうな予感がします。

    あとすごく余談なのですが「『でも……』じゃないだろ小娘……♪」から「殺してやるよ」のところの芸術家の豹変ぶりにニヤリとしてしまいました。
    普段はフザけているキャラの豹変、たまりません。
    でも唾を吐きかけたのはダメなのでフルボッコ希望です!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >先輩が投げかけてくれる言葉・事実の方が大きくなりそうな予感がします。

    流石、様矢さん。分かっている方だ。その通りです。萌音と愛、二人の絆と約束を見届けてください!!
    いやぁ……やっぱ一気投稿にすれば良かったぁ。今さら後悔 笑

    >芸術家の豹変ぶりにニヤリとしてしまいました。

    こちらはアドリブで入れた場面なのですが、思い付いた時の私もニヤリとしていました( ̄ー+ ̄)
    私もキャラの豹変はたまらない質なので! 笑
    あ……唾はやりすぎましたね。スミマセン💦
    (やりすぎなのは分かってやってます 笑)