応援コメント

第7話 バイバイね…… 24 ―愛、冷静になれ―」への応援コメント

  • 愛の暴走を止めるところをみるに英雄たちの連携は取れているようですね。
    ヒーローものはやっぱり協力がなくては。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさんへ

    みんなのチームワークを読み取ってくれて有難いです!
    ヒーローものはスポーツものにも通じるところがあると思っていますので、チームワークも大事です(^^)b

  • ボッズーや二人のおかげでアイシンが冷静になれて良かったです。

    しかし石の真相を告げている間にもホムラギツネには嫌な兆候があって、やはり石のことばかりに熱中することはできなさそうですね。
    どちらも並行してどうにかするしかないのでしょうが、片手間で対応できるほど石もホムラギツネも易くはないと感じます。。

    本当にのっぴきならない事態ですよね。
    しかも最後の〝何もできない〟とは…もう手遅れということでしょうか?
    いやそんなことはないはず…どうか皆の英雄パワーを見せてほしいです!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >片手間で対応できるほど石もホムラギツネも易くはない

    そうなんです。易くないんです。
    片方を解決させる方法はこの後出てきます。
    ですが、もう片方は難しいままで……スミマセン、これ以上はまだ言えません。
    三章の結末と、何故その結末にしたかの意図に、様矢さん達が納得して頂けると嬉しいな。
    緊張する……3/31でラストですが今から想像して緊張してます 笑

  • 怒るのも無理はないです。
    敵だし、それが芸術家ってこともあって怒りマシマシだし。
    でも仲間のおかげで冷静になれましたね。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >でも仲間のおかげで冷静になれましたね

    はい、なんとか。暴走し掛けた愛の心を友達が止めてくれました。

    >怒るのも無理はないです。

    愛の気持ちを汲み取って頂けて嬉しいです!
    ですが……そんなayakaさんだからこそ、今後の展開はキツいかもです。
    見届けていただきたい。