応援コメント

第7話 バイバイね…… 14 ―愛と萌音は芸術家を睨んだ―」への応援コメント

  • ギタギタのギチギチにグチョグチョ!!
    凄い絵図になりそうですね(笑)


    芸術家さん、ずっと余裕そう……と思いきや、成程、最後の言葉がすべてを物語っていますね!

    では、それを聞いた自分の心境です、どうぞ。

    「え……?」

    作者からの返信

    >「え……?」

    他の皆さんとの流れに乗ってくれてありがとうございます(*´▽`*)

    >芸術家さん、ずっと余裕そう……と思いきや、成程、最後の言葉がすべてを物語っていますね!

    全ては芸術家の手のひらコロコロでした。このコロコロを英雄たちがどう脱するか見届けてください!!

  • え……?
    (皆さんに合わせたいという思い。笑)

    先輩、改めて「すごい人だな」と感じました。
    普通はまた理性を失うことを恐れるはずなのに、ホムラギツネに戻って芸術家に立ち向かおうとしている。
    アイシンの必死な呼びかけで先輩が確かに戻ってきたのを実感できて嬉しく思いました。

    しかしそこで投じられる新事実…芸術家のしてやったりな笑みが目に浮かぶようです。笑
    芸術家は身体能力だけでなく頭も一枚上手だったのですね。。

    作者からの返信

    様矢さん、二個目のコメントありがとうです(*´▽`*)

    >え……?

    それでは私も皆さんに合わせて、え……? 笑

    >先輩、改めて「すごい人だな」と感じました。

    ここにもまた一人、諦め知らずのガキんちょがいました。
    ifの話になってしまいますが、「もし少しでも運命が変わっていたら、真田萌音も英雄に選ばれる人物だったかも……」そんな風に思いながら、ここからの萌音の物語は書きました。

    >芸術家のしてやったりな笑みが目に浮かぶようです。

    ヒーローが映える様に、悪役にも大活躍をしてもらう方針ですが、それはあくまでも「ヒーローが映える」を目的としていますので、コイツにも痛い目は必ず見せます。
    ご期待ください!!
    (様矢さんの期待に応えられるのか、不安にもなっていますが 笑)


  • 編集済

    え……?
    って私もなりました!!!汗
    なに、赤と青の石はホムラギツネの能力じゃないの??
    芸術家め……

    これはどうなる((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >え……?って私もなりました!!!

    ラストの芸術家の言葉の意味は明日には分かります。
    嘘なのか、本当なのか、見守ってください。
    その時また「え……?」っとなってくれたら嬉しいです。

    >これはどうなる

    ayakaさんのご期待に添えるかなぁ。ちょっと心配になっています。