応援コメント

第7話 バイバイね…… 7 ―ギィェーーーッ!!!―」への応援コメント

  • チョークスリーパーかますところは女子プロレスでしょうか。
    たぎるものがありますね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさんへ

    滾っちゃってください!
    滾りまくっちゃってください!
    アイシンがスリーパー決めにいきますから! 笑

  • ホムラギツネは完全に理性を失くしているように見えますが、どうしたらアイシンの声が聞こえるようになるのでしょうね。。
    先輩の片鱗がもうどこにもなさそうで心配になります。

    愛ちゃんの好きなところは意外と肉体言語系なところと言葉が時々乱れるところです。笑
    「暴れるなって」「やめろって」このあたり現実にいる女の子っぽくて好きです。

    見逃していたら申し訳ないのですが、愛ちゃんの見た目ってどんな感じですか?
    髪は縛っている描写がありましたし長いのでしょうね。
    どうしてか…なんとなく…ド◯えもんのし◯ずかちゃんを想像してしまう自分がいます。笑

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    >先輩の片鱗がもうどこにもなさそうで

    野性的にはなっていますが、まだ萌音の意識はあります。怒なら怒、悲しいなら悲しいだけのめちゃくちゃシンプルな思考にはなっていますが……まだ間に合います!

    >このあたり現実にいる女の子っぽくて好きです

    好きです!ありがとうございます!
    なるべく嘘っぽい女の子にならないように気を付けました。主役の一人ですから、テンプレにならないように意識しました!

    >愛ちゃんの見た目

    人物描写はなるべくシンプルに(小さいなら小さい、足長いなら長いみたいな)していますが、ちょっと足りなかったかもですね💦

    簡単には伝えますと、背は155㎝、髪は肩より少し長いイメージの一本結びで垂らしてます。顔は勿論、可愛いですかね。涼し目の先輩とは対照的に瞳はくりくりとしているイメージを私はしていますが、様矢さんが可愛いってイメージする子でOKです(*´▽`*)

  • ホムラギツネが屋上に穴を開けるとは。
    すごく暴走してますけど、もしかしたら説得が効かないって事ないですかね汗
    先輩の心があるはず。信じてます。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >ホムラギツネが屋上に穴を開けるとは

    やはり萌音は愛の先輩ですね。ドンドンズズンです 笑
    いやいや、笑えない。戦いは校内に移ります。

    >先輩の心があるはず。信じてます。

    まだ萌音の意識はあります。
    まだ間に合う状態です!